速達サービス

3「速達サービス」という名前の通り迅速に行う派遣が特徴でありますが、ここのデリヘルはコンパニオンのレベルとプレイ内容の多様さに定評があります。
非会員であれば60分は20,000円、会員であっても19,000円と駒込で呼べるデリヘルの中でも高額の部類に入りますが、その分サービスのレベルはかなり高いです。
在籍女性が30代以下なので肌には皺一つありませんし、水さえ弾く瑞々しい肌の触り心地はそれはもう心地よいです。
そんなコンパニオンたちとのプレイに花を添えてくれるのが有料オプションです。
1,000円から10,000円という金額の幅広さは過激度を表しています。
10,000円のビデオ撮影とAFは駒 続きを読む 速達サービス

女子大生のアルバイト

4昨今は風俗の垣根が低くなってデリヘルで働く学生も多くなってきました。
大学生であれば問題なく働けることもあり、駒込でも専門店はいくつもあります。
その1つが「女子大生のアルバイト」です。
現役の大学生が在籍しているので、若い子好き、援助交際気分を味わいたい人には堪らないデリヘルとなっています。
20歳を超えていてもまだまだ子供っぽさが残っているため、そのあどけなさも魅力の1つ。
彼女達はまだ若いこともあって、その腕に不安を覚える人もいるかと思います。
そんな人のために30分のコースがあります。
短い時間なので9,000円という安さになっていますし、女性のレベルを知るのにも 続きを読む 女子大生のアルバイト

ロボットデリヘル

5駒込でもとっておきの美女が揃う「ロボットデリヘル」はその斬新さから人気もかなり高いデリヘルです。
ロボットのように従順で、しかも美人の女性を思いのままにできるとあってその征服感はかなりのものです。
いくら風俗といっても女性を服従させることはできませんが、ここならかなり近い形で言うことを聞いてもらえるので欲求も解消がしやすいです。
例えば女性の嫌がる飲尿や浣腸もさせることができますし、有料 続きを読む ロボットデリヘル

ミスティック

2駒込にも様々なデリヘルがありますが「ミスティック」はぽっちゃりで巨乳、しかも美人が在籍するお店なので非常にお得となっています。
ぽっちゃり女性を売りにするお店によっては顔面偏差値のレベルが低いことがあったりしますが、ここは選りすぐりの美女が揃えられているので地雷を踏んだ、なんていう残念感を味わうことはありません。
弾力のある胸に柔らかな体は安心感があり、肌を寄せているだけでも温かくて気持ちが良いです。
その体を活かしたプレイにはローションがあります。
風俗嬢のテクニックが試されるこちらは、潤滑油によってかなり滑りやすくなっているため力加減が難しく程良い力加減を問われま 続きを読む ミスティック

バナナパラダイス

1一時期不倫ドラマが流行ったりしましたが、実際に夫では満足できない奥様は大勢います。
そんな女性が集められている「バナナパラダイス」は駒込の人妻デリヘルとはちょっと違います。
ここで働いている人は若妻、しかも素人という生活感のある奥様ということでそのプレイもどこか不倫の香りがします。
普通のデリヘルならば私服が基本の衣装だと思いますが、ここではコンパニオンがノーブラでYシャツを着てくれるた 続きを読む バナナパラダイス